ニチワから皆様へのお知らせ

製品をご利用の皆様へ

「第17回みやざきテクノフェア」出展

2010.10.05

2010年10月1日(金)〜2日(土)の2日間、宮崎県工業会主催「第17回みやざきテクノフェア」が開催されました。ニチワも今年で4年目の出展になり、今回も若いメンバーで委員会を立上げ挑戦しました。
今年の開催はなんと県北の延岡です。ニチワの本拠地である日南から片道3時間半。これでも東九州道が高鍋まで開通した事により、以前よりぐっと速くなりました。
今回の主な出展目的は、昨年同様ニチワの技術・製品のさらなる公知です。来場された皆様に、ニチワという会社を知って頂こうというコンセプトで、一般の方や学生への広報活動を中心に準備を進めました。展示内容として、主な製品群、主要金型を始め、会社沿革や主な年間行事等の掲示物です。
開催当日を実際に迎えると、今までに無いぐらい多くの方々にブースに来て頂きました。また、お立ち寄り頂きました多くの方々には、アンケートに快くご協力頂きまして、本当にありがとうございました。来場者のほとんどが開催地延岡の方でしたので、ニチワを初めて知ったという方が多かったと思います。
今後も、常に技術向上に努め、品質の良い製品を造っていきます。
来年も出展予定ですので、このHPをご覧の皆さん、是非遊びに来て下さい。(次はどこかな〜)


ニチワブースです。自慢の製品や金型を展示しました。



アンケートにご協力頂くと、くじを引いてお菓子が貰えます。



2日目は土曜日で、しかもブース近くには物産店やスタンプラリーのスタンプ台もありましたので、とても人通りがすごかったです。



風船は欲しい方にプレゼントです。500個準備しました。



風船あげま〜す(⌒ω⌒)  アンケートお願いしま〜す(´ω`)


くじを引いてくださ〜い(´∀`)



常にブースが賑わってました。ニチワ風船が更に呼び込みしてくれます。

今年のニチワブースは大盛況に終りました。これも、ご来場頂きました皆様のおかげです。 来年も御家族みんなで楽しめるような企画を考えますので、是非、ご来場下さいね。

前のページに戻る

このページの先頭へ


Copyright 2013 NICHIWA. All rights reserved.